スタッフブログ
伊藤商店の企業活動、地域との関わりなど
不定期でアップしていきます。
  • HOME
  • トピックス&お知らせ

「うちの地域でも施工してもらえるの?」

「うちの地域でも施工してもらえるの?」

前田道路(株)現場、東京都清瀬市、2005号 85m2 厚さ10センチ

設計で建物回り水勾配取れないのと以前よりフッコー社(バインダ製造元)の営業により是非使ってみたいと思っていた。

目地レンガ当日施工。一輪車の通路で開けてあった所。練りプラント神山生コン

よくある質問。

「うちの地域でも施工してもらえるの?」

まだまだ透水性コンクリートは、

なんだか特別な存在

と認識されているのかもしれない。

僕達の目標はそんな透水性コンクリートが、

土間コンと当り前の感覚で選択できること。

よくよく考えてみていただきたい。

生コンプラントはあなたの町にもあるだろう。

22375611_1970227286523814_688935372_o.jpg

※今回もお世話になった東京都の神山生コンさん(尼子さん)

実は人の住むとこ日本全国に生コンプラントは存在する。

そして、透水性コンクリート。

生コン工場であれば基本製造することができる。

もしも製造できないという生コン工場があったら、

それはずいぶんと怠慢な生コン工場だろう。

そんな工場があったら教えてください(笑)

22429091_1970227256523817_298411506_o.jpg

22375490_1970227263190483_1732762103_o.jpg

22375587_1970227283190481_827880409_o.jpg

前田道路(株)現場、東京都清瀬市、2005号 85m2 厚さ10センチ

設計で建物回り水勾配取れないのと以前よりフッコー社(バインダ製造元)の営業により是非使ってみたいと思っていた。

目地レンガ当日施工。一輪車の通路で開けてあった所。練りプラント神山生コン

前田道路さんは以前技術研究所において見学会もいただいた。

とても小規模の舗装や特殊な舗装に前向きな会社さん。

道路の分野では「大手」と呼ばれる同社でありながら、

小ロットに対しても妥協を許さないその姿勢はとても関心する。

僕がたちが進もうとしている市場。

全国小規模に透水性コンクリートを当たり前に

これは3,000以上あるといわれる生コン工場だからできること。

あなたの町にコンビニやスーパーがあるように。

70年産業の生コンは、

全国各地いたるところに存在しています。

GNN元気な生コンネットワーク。

そのうちの100社がアライアンスパートナーとなっている。

みんな技術に前向きな工場ばかり。

ご心配なく。

どこでも、どんなへき地でも。

僕達の価値透水性コンクリートはあなたのもとに届きます。

転載元:宮本ブログ

このページのトップへ